持続化給付金2020年新規開業特例の相談に乗ります

持続化給付金に係る収入等申立書の確認(作成)も行います。

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    7日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
持続化給付金2020年新規開業特例の相談に乗ります 持続化給付金に係る収入等申立書の確認(作成)も行います。 イメージ1
持続化給付金2020年新規開業特例の相談に乗ります 持続化給付金に係る収入等申立書の確認(作成)も行います。 イメージ1

サービス内容

 こちらのサービスでは、持続化給付金の2020年新規開業特例に該当する事業者に対して、申請にあたってのご相談や、税理士による確認が必要な「持続化給付金に係る収入等申立書」を作成するものです。  持久化給付金は、感染症拡大により、営業自粛等により特に大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧としていただくため、事業全般に広く使える給付金として支給されるものです。  中小法人・個人事業主など幅広く対象としておりましたが、今般2020年1月~3月までに設立した法人や開業した個人事業主も対象となりました。  そこで、2020年4月以降、新型コロナウィルス感染症拡大の影響等により、事業収入が50%以上減少した月が存在する事業者が申請にあたり必要な「持続化給付金に係る収入等申立書」を作成します。この書類には2020年1月からの事業収入が記載され、税理士による署名または記名押印が必要です。 【サービス手順】 ①設立届出書・開業届や帳簿等※のご送付(申請者)  ※売上を集計したエクセル、会計ソフトのソフトコピー、クラウド会計ソフトの画面共有など ②持続化給付金に係る収入等申立書の作成・送付(専門家:私) ③専用サイトで申請(申請者) https://mypage.jizokuka-kyufu.jp/apply 【申請にあたってご準備いただく書類例(オンライン申請を前提)】 ①持続化給付金に係る収入等申立書(こちらのサービスで作成) ②通帳の写し ③履歴事項全部証明書(設立日が2020年1月1日から3月31日のものに限る) ※売上台帳は不要 詳しい制度の内容は以下をご覧ください。 https://www.jizokuka-kyufu.jp/ ご購入の前に、ご不明な点がございましたら、お気軽にダイレクトメールでお知らせください。

購入にあたってのお願い

(1) ご購入後のトラブルを防止するため、質問や相談したい内容や、ご自身の事業の状況(設立時期、年商、事業内容など)を、大まかで構いませんので、ご用意ください。 (2) 必要書類の確認にあたってのやりとりは、紙書類の郵送等ではなく、原則としてココナラのトークルームで行います(ExcelやWord、PDF、画像ファイルの送受信となります)。 (3) 今回の持続化給付金の支給にあたっては、一定の要件がございますので、本サービスをご購入いただくことで支給されることを保証するものではありませんので、ご注意ください。 (4) こちらから回答後、3日程度ご連絡いただけない場合、ご理解いただいたものとみなして、サービスを終了させていただく場合がございます。