この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みをタロットに問いかけてみませんか。

評価
販売実績
3
残り
4枠 / お願い中:0
あなたの悩みをタロットに問いかけてみませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

占いで使用させていただくタロットは大アルカナの22枚です。 占いの内容によっては小アルカナも使わせていただきます。 占いは全てが全て、良い結果がでるとは限りませんが、ご相談者様が良い方向へ行けるように カードの声を伝えさせていただきます。 私の占いは人の不幸について占うことができませんので、予めご了承ください。 ご相談者様の心が少しでもかるくなり、そして、癒されるように心を込めて、占わせていただきます。 気になることがございましたら、お気軽に問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ご相談者様の問いに対して、最適な展開法で鑑定させていただきます。 ・恋愛、仕事、人間関係、勉強など占う質問は一つでお願い致します。 ・ご相談者様のお悩みについて、具体的に教えてください。差し支えがない範囲でかまいませ ん。  ※個人情報はあなたが書ける範囲(名前又はニックネーム、生年月日、性別、家族構成など) でお知らせください。 ・当日~3日前後で鑑定結果をお送りさせていただきます。