この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クンダリーニレイキで心や魂を浄化します

クンダリーニレイキで心や魂を浄化します

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
クンダリーニレイキで心や魂を浄化します クンダリーニレイキで心や魂を浄化します イメージ1
クンダリーニレイキで心や魂を浄化します クンダリーニレイキで心や魂を浄化します イメージ2
クンダリーニレイキで心や魂を浄化します クンダリーニレイキで心や魂を浄化します イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

クンダリーニレイキにて、あなたを浄化します。 クンダリーニレイキは、もしかしたら最もシンプルで自己の成長に有用なヒーリングシステムかもしれません。 このエネルギーシステムは、Ole Gabrielsen氏がアセンデッドマスター「クツミ(Kuthumi)」とのチャネリングを通じてこの世にもたらされました。 クンダリーニとは、(人間の体内における)特定のヒーリング経路や開かれたチャクラを指します。 宇宙エネルギーの1つである地球のエネルギーにアクセスして その力をヒーリングに使います。 ①ご自分自身のヒーリング(特にヒーリング箇所の指定なし) ②場所(家/部屋など)の浄化、 ③運命的なつながり(Karmic band)のヒーリング ④特定の状況のヒーリング ⑤ご自分の性質のヒーリング からお選びください。 コールインメソッドで1回お受け取りいただけます。 浄化作用が強いクンダリーニレイキを試してみたいかたにおススメ! 友人・知人から「心身ともにすっきりした!」「生理痛がなかった!」「気持ちがすっきりした!」という感想が寄せられています。

購入にあたってのお願い

・コールイン設定でお受け取りいただきます。 ・医療行為ではありません。 ・必ず効果があるという保証などはございません。 ・特定の宗教や信念体系とは一切関係ありません。 ・お名前(フリガナ付)と簡単な住所(○県○市まででOK)お伝えください。  ③は相手のフルネームもしくは続き柄(父、母など)と簡単な住所を  合わせてお知らせください。 ①ご自分自身のヒーリング(特にヒーリング箇所の指定なし) ②場所(家/部屋など)の浄化、 ③運命的なつながり(Karmic band)のヒーリング ④特定の状況のヒーリング ⑤ご自分の性質のヒーリング からお選びください。 お好きな時間にお受け取りください。ヒーリングの時間はだいたい3~5分くらいです。 受け取り後、しばらくゆっくりとしていただくことをおすすめします。
価格
500