あらゆる事柄においてGOかSTOP、継続か否か判断のアドバイスを致します。

評価
4.9 (10)
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

キリスト教会の牧師として十数年、預言の働きを世界各地で続けています。キリストの愛、真理、知恵が、皆さんを幸いな人生、永遠のいのちへと導くでしょう。どのような相談でも具体的に書いてメールして下さい。 【主な実績】 東日本大震災の1ヶ月前に被災地となった福島県いわき市に移住し土地勘を得たとたん被災。翌日からリサーチを開始し復興支援団体を仲間たちと建て上げ、世界中から年間1万人以上集まるボランティアセンターとなる。 ある投資家の相談で、アフリカのリベリアにある金鉱脈の開発のアドバイスを求められ直ちに視察の中止とプロジェクト延期をを進言。その2週間後、同地域でエボラ出血熱が大流行。 インド、ムンバイにて御声に従い探し当てたホテルに宿泊。殺人事件後、誰も来ないホテルとなった事をオーナーに聞く。妻を殺害され悪化した腎臓と心の癒しを行う。 原因不明の病いの癒しを必要とする方、精神的、神経的癒しを必要とする方はご相談下さい。 霊的な世界に付いて混乱しておられる方の為に聖書からの学びも提供致します。按手の祈りが必要な場合は、出張致します。

購入にあたってのお願い

これまで預言する事で代価を求めた事はありません。天国からの贈り物は全て愛のギフトであって金銭で買う事が出来ないのです。しかし生活の糧を得るため私は普段一般的な仕事もしていますので無償の活動に対して割ける時間は限界があります。もし私のアドバイスが有益であると感じ、この活動を継続してcoconalaでシェアする事を応援して下さる様でしたら、神様への感謝を献金としてお捧げ下さると幸いです。私の預言を通し始まったインドの孤児院と、私の活動資金として用いさせて頂きます。

有料オプション