同人女のイラモヤな感情を電話でお聞きします

同人活動で生まれるイライラモヤモヤを吐き出してみませんか?

電話相談
評価
販売実績
16
残り
4枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

楽しく同人活動しているはずなのに時々しんどく感じることってありませんか? 〇自ジャンルレベルが高い人が多すぎて凹む 〇一生懸命書いたけど誰が読んでくれるんだろうか不安になる…。 ○pixivでのお気に入り0、コメントもない。しんどいよぉお。 〇みんなジャンル移動して寂しい…。 ○同界隈のカップリングやキャラの解釈違いがツラい 〇カップリングやジャンルがマイナー過ぎて辛い 〇二次設定が公式に逆輸入されて萎えた 〇地雷CPが公式に逆輸入された!ぎゃーーーー!!!! 〇交流が盛んで楽しそうで羨ましい…。こっちは独りぼっちでしんどいのに…。 〇界隈大手の人がメンヘラで、粘着されて振り回されてしんどいし、怖い。 〇最初は仲間内でワイワイしてたけど、最近は交流が億劫になってきた…。壁打ちで一人で黙々と活動したい。 〇なんだかわからないけどしんどくてやる気出ない…。 同人活動は楽しんでなんぼの世界。 でもいつの間にか色んな感情をため込んじゃって素直に楽しめない。 周りはみんな楽しそうにやっているし、こんなこと誰にも言えない。辛い…。 他人の萌えは自分の萎え、自分の萌えは他人の萎え。わかっているけど辛いものは辛い…。 誰にも言えずにため込んでしまった同人活動をする上での孤独や辛さや躓き、愚痴を吐き出してみませんか? 一次・二次・三次創作問いません。 ジャンルも特に問いません。 ジャンル名は伏せたままでOKです。 どんなにドロドロとした負の感情や愚痴でも大丈夫です。ぜひ吐き出しににきてください。 +++ 同人活動をやっていく中で、これらの感情は私も何度も抱きました。 手前勝手なものだと分かっていたから周囲に相談できず、もがいてもがいて、何も知らない家族に八つ当たりしたことすらありました。 時間が経過することで一時的には和らげることはできましたが、ジャンルが変わればまた同じことを繰り返す…。 こんな毎日がいつまで続くのだろうとうんざりしていましたが、コーチングを知ることでこれらの気持ちを手放すことができ、今では心から伸び伸びとした気持ちで毎日を過ごしています。 あの時の私と同じように、動けないくらいにイライラモヤモヤを溜め込んでしまったあなたへ。 身動きが取れないほどのそのしんどさは、かつて私も体験してきました。 少しでも心が軽くなるよう、寄り添わせて下さい。

購入にあたってのお願い

●セクハラ・パワハラに該当する発言や個人情報開示の促しは、報告させて頂きます。 ●攻撃的・クレームを付けたい・暴言・八つ当りをしたいだけの方はご遠慮ください。 ●精神疾患で治療中の方は、主治医とご相談の上でご利用をお願いします。 ●念のため、60分経過した際は一声を掛けさせていただきます。 ●同人女だけではなく同人男の愚痴もお聞きします。 ※サービスご利用の際は、少しでもスムーズにお話が運ぶように、あらかじめ御悩み事や時系列を送って下さることを推奨します(任意なので、強制ではありません) ※↑に伴い、お悩みを精査する時間を設けたいので、希望日は連絡いただいた翌日以降にしてもらうと助かります。 ※また、サービスご利用の際に呼びかけるお名前も教えていただけると助かります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

ほうり☆同人女のハッピーライフコーチ
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金:15時〜22時 土曜日:13時〜22時 日・祝日:8時〜22時 上記の時間以外でもメッセージにてご相談頂ければ受付いたしますので、お気軽にご連絡ください(24時間受け付けています)。 お返事は時間帯によってはすぐに返せませんが、6時間以内に必ずお返しします。