この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【スピリチュアルよりコーチング】一味違うタロット占いでアドバイスを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【スピリチュアルよりコーチング】一味違うタロット占いでアドバイスを致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「占いなんて信じてない!」 でも行き詰った状況、生き辛い環境を変えるためのヒントが欲しい・・・。 そんな方に是非試してほしい、タロット占いを提供します。 占う本人も、実はスピリチュアルはあまり信じていません。 なのにたまたま興味本位で始めたタロットがあたり過ぎてびっくり。 私の周囲で現在的中率100%を維持しています。 「占いがあたるなんて偶然だ!」 そう思う方ももちろんいるでしょう。 ・・・しかし私はこうも考えます。 占いには、信じる信じない以前の価値があるのだと。 「本人も無意識で気付いている問題点を 占いという形でカードにズバリと指摘されることで、 人はそれと逃げずに向き合うきっかけが持てるのだ」と。 私の行う占いにタロットへの信仰心は必要ありません。 相談頂いた方のお悩みの原因・対策をカードで判断致します。 是非一度、お試しください。 今回出品するのは枚数の少ないタロットを用いた簡単な占いになります。 繊細な結果は出ませんが、為になるアドバイスはできると思います。

購入にあたってのお願い

まずはあなたのお悩みについて聞かせてください。 内容によって占いの形式を決め、現状や将来、問題点などについて占っていきたいと思います。 ご購入のタイミングによってはお返事に少々お時間がかかるかもしれません。 基本的には2~3日以内には必ず占いたいと思います。
価格
500

出品者プロフィール

宮瀬 成
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者