この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の成長の記録に、「まんが似顔絵」お描きします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お子様の成長の記録に、「まんが似顔絵」お描きします。 イメージ1
お子様の成長の記録に、「まんが似顔絵」お描きします。 イメージ2
お子様の成長の記録に、「まんが似顔絵」お描きします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真では、残せないお子様の成長の記録を、まんが似顔絵にします。 「縄跳び100回飛べたよ」 「好き嫌いないもん!」 そんなお子様目線の言葉とともに そのエピドードをほっこりクレヨンのまんが似顔絵にいたします。 作品のデータ画像を提供します。 ただの似顔絵じゃありません。写真ではとらえきれない、お子様の成長の記録を、絵本のようなクレヨン画で描きます。

購入にあたってのお願い

何ができるようになった、何が大好き、など、のお子さんのエピドードとともに 最近の写真をお送りください。 おすまし写真より表情がわかるもののほうがよいです。 作品の中に書く、お子様のお名前、ニックネームも教えてください。 作画に入ってからお届けまで2日~3日いただければ幸いです。 作品は、画像データでお送りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kawaiimangayoo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者