カラーの資格について、アドバイスします

やりたい事に合った資格は?取得した資格を活用する方法は?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
カラーの資格について、アドバイスします やりたい事に合った資格は?取得した資格を活用する方法は? イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

近年、カラー関係の資格は種類が増えました。 色彩検定・パーソナルカラー検定・カラーコーディネート検定など、まだまだあります。 『資格をとったけれど、仕事に活用する方法がわからない・・』 『想像していたものと違っていて‥‥』 『取得したけど、全く活用していない…』 実はそういう私も、カラー関係の検定資格 5種類 各種協会の認定講師は4種類、各スクールでのカラリスト認定は2種類取得してします。 気づけばこうなっていました。 学んで取得したものは、身に付きますし活用も出来ていますので、 私は後悔している検定は一つもありません。 しかし、いろんな情報を持った今では、目的に合わせた適切な学びがあると感じています。 ■パーソナルカラーやファッションなどに興味があり、資格取得を考えている方 ■どの資格を取っていいか迷っている方(資格の違いを知りたい方) ■既にお持ちのスキルと合わせてビジネスにしたいが、どうすれば良いかわからない方 ■既にカラー関係の資格は持っているが、活用の仕方がわからない方 など、 【お応えできる検定の種類】 ・色彩検定3級、2級、1級 ・色彩検定協会 UC級 ・新パーソナルカラー検定 ・色彩技能パーソナルカラー検定 ・ファッション色彩検定 ・パーソナルスタイリング知識の測定試験 *ご質問は3つまで可能です。 あなたの状況によりましてアドバイスも変化します。できれば、現在の状況をおしらせください。(カラー資格を持っていらっしゃいましたら、検定名などをおしらせください) また、資格については、検定の具体的な内容・どんな方が受験してるか・どのような業種に活用しやすいかなど、できるだけ多角的な方向からアドバイスいたします。 公平を期すため、総アドバイス量は、約500文字~800文字以下のアドバイスを予定しています。不確定なことはお答えできませんので、私の存じている範囲のアドバイスになります。 ご質問例 例)将来○○をしたいのですが、○○検定と○○検定の違いはどこにありますか? 例)ネイリストですが、活用しやすい資格の種類はどれですか 例)○○検定を予定しています。その内容の中で、個人レベルで活用するにはどんなことに活用できますか。 など どうぞお気軽にお申込みください。

購入にあたってのお願い

*ご質問は3つまで可能です。 また公平を期すため、総アドバイス量は、約500文字~800文字のアドバイスを予定しています。 *以下については、お申込みの際にお知らせください。 資格を取ってやりたいことや資格を取ろうと思った理由や○○検定は取得していますなど あなたの状況を詳しくお知らせくださいますと、より具体的なアドバイスが可能です。 *不確定なことはお答えできませんので、私の存じている範囲のアドバイスになります。ご期待に添えない場合もあるかもしれませんので、ご了承のほどを宜しくお願い致します。 *どの検定を取得するのかはご自身で決定をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

立石 美由紀
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~22:00まで、平日・土日祝も受け付けいたします。