この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【超初心者さん歓迎】アロマテラピー質問箱

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【超初心者さん歓迎】アロマテラピー質問箱 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストレス社会の現代において、アロマテラピーは常に注目され続けています。 でも、アロマテラピーを始めてみたいけれど、「よくわからない」という理由から、一歩踏み込めずにいる方も多いのが現状です。 このサービスでは、アロマテラピーに関することであれば、何でもお答えいたします。 こんな初歩的なことでもいいのかな? いいんです‼︎ 何でもお気軽にご質問下さい。 アロマテラピーがもっと身近に感じられるよう、お手伝いさせていただきます。 アロマテラピーに関する知識がある方にとっては、ご存知の内容となることもありますので、予めご了承下さい。 アロマセラピストとして、サロン業や講師業、イベント出展などをしていますと、まだまだアロマテラピーの一般への認知度も低く、また誤った使い方をしていたり、敷居が高くて始められずにいる方も多く、もっとアロマテラピーを身近に感じていただきたいという思いから、出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

一回につき質問はお一つまでとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ソフィール
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者