この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード、ユニコーンカードにて貴方のことを占いアドバイス致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカード、ユニコーンカードにて貴方のことを占いアドバイス致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカード、ユニコーンカードにて貴方のことを占いアドバイス致します。 恋愛、結婚、仕事などのお悩みの方はお気軽にお声を掛けてください。 貴方の良いところは更に伸ばせるように、悪いところは直せるようにアドバイス致します。 高校生の時にタロットカードと出会い、最初は自分のこと、友達のことを占っていました。 口コミにより学校内で予約待ちが出来る程の人気になりました。 一つのアドバイスとしてお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

1回につき一件の事柄を占います。 タロットカードとユニコーンカードの2種類でアドバイス致します。 タロット占いでは、大アルカナのみで占います。 ご希望通りの結果が出なくても、カードからのメッセージとして受け入れて頂きますようお願いします。 アドバイスの一つとして、あとはお客さまの行動により運勢は変わることがありますのでご了承願います。
価格
500

出品者プロフィール

九月うさぎ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者