この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを緩和します。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの悩みを緩和します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットを用いて、占わせていただきます。 占いなんて当たるも当たらぬも八卦。 もしくは未来は自分の手で切り開く物、と思われる方も多いでしょう。 私もその通りだと思っています。 でも、どうしようもなくなって藁にもすがりたくなる時もあるでしょう。 きっかけは何でもいいから、行動するための、ほんのわずかな後押しが欲しい時もあるでしょう。 誰だって困った時に神頼みする時もあるでしょう。 そんな悩みを緩和いたします。 解決するかは、そこからどう行動するかです。 私で力になれるなら、ご依頼ください。 対面鑑定と同じレベルでお伝えできればと思っております。

購入にあたってのお願い

依頼者様の氏名と生年月日、相談内容をお願いいたします。 また、恋愛であればお相手のお名前、わかれば生年月日もお願いいたします。 本業があるため、すぐにお返しできない可能性があります。 遅くとも1日以内には回答させていただきます。 また、以下の質問にもお答えください。 1. 1から9の中で好きな数字を一つ。 2. 左  中央  右 上記に、1番、2番と順位をつけてください。