独学での行政書士試験合格を徹底サポートします

独学者に嬉しい。お持ちのテキストを最大限活かす個別指導!!

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
独学での行政書士試験合格を徹底サポートします 独学者に嬉しい。お持ちのテキストを最大限活かす個別指導!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

限られた人数ですが行政書士試験合格サポートします。 サポート料金は完全月謝制です。続けるかどうかは毎月判断してください。来月も続けたいと思っていただけるよう、ABprojectが全力でサポートします。 サポート内容は以下の通りです。 ⓪勉強報告を通じたモチベーション維持・勉強計画のサポート(初期費用1000円) →行政書士試験合格には継続的な勉強が不可欠です。毎日のホウ・レン・ソウを通じて、継続的な独学をサポートします。 ①法律知識に関する疑問・質問対応(有料オプション) →質問回数は無制限です。もっとも、思考停止した丸投げの質問はお答えしないことがあります。自分なりに考えた上での質の高い質問を求め続けることであなたの質問力・疑問力を高めます。その積み重ねこそが、高いレベルを実現する盤石の基礎につながると考えるからです。 講義はしませんが、チャット形式での論点解説等も行います。 ②過去問サポート(有料オプション) 行政書士試験の過去問を計15問解説します。基本知識の定着・法的思考の養成を図ることが目的です。 解説する問題は改めてご相談ください。択一問題を単なる正誤で終わらせない習慣は、磐石の基礎力を養成するのに不可欠です。 努めて購入者様の自主性を求めていきます。 その点で多くの行政書士合格講座とは違います。 自主性こそが将来的な合格を生むと信じるからです ABprojectは合格後がスタートだと考えています。 真剣に自分自身の力で自分の未来を創っていきたいと願っている方にご利用いただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

目標の合格年度や勉強の仕方、進捗状況など、詳しく教えてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。