この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の発達や、学習に関して気になる方、一緒にお子様にとっての最善を見つけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の発達や、学習に関して気になる方、一緒にお子様にとっての最善を見つけましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様の発達が心配な方、学習についてお困りのお子様がいらっしゃる方へ。 どうしたらお子様が困らずに楽しく過ごせるのか、お話を聞きながら一緒に考えて行きましょう。 例) 言葉が遅い、2語文以上話せない…→会話の練習の仕方を考えてみる    繰り下がり、繰り上がりの計算が苦手…→具体物や絵、ゲームなどで一緒に練習 あくまで実践するのはお子様自身ですので、無理なくスローステップで励んでいきましょう! 「障害は、人と世間との間にあるもので、その人自身のことではありません」 まわりのちょっとした行動で、障害が減ることもあります。 その「ちょっと」が広まるよう、がんばります!

購入にあたってのお願い

お子様が今困っていることを具体的に教えてください。 私にできることは、簡単に言ってしまえばお話を聞き、提案を出すことです。 あくまで実践するのはお子様となりますので、「これは難しいのでは」「この子はこういうことは嫌いなのでは」などのご意見は、必ずお教えください。