既存のマクロ(VBA)の機能追加・保守を代行します

可読性が高く、保守のしやすいマクロを作成します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
既存のマクロ(VBA)の機能追加・保守を代行します 可読性が高く、保守のしやすいマクロを作成します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いつも使用していたマクロ(VBA)が動かなくなりお困りの方、 可読性が悪く、メンテナンスに時間がかかる、 既存のマクロが遅いからコードをブラッシュアップをしたい などとお考えのかた必見です!! 作成者の異動や退職に伴い、コードの保守・修正ができない。 既存のマクロ(VBAシステム)に機能を追加したい、 作業中にエラーが出てコードが動かなくなり困っている等、 上記のようなお困りごとはすべておまかせ下さい!! すべてまるっと解決させていただきます!! 【購入・ご相談時のお願い】 ・見積もり・カスタマイズの相談をするもしくは  ダイレクトメッセージより、ご予算、修正内容などの詳細を  事前にご相談の上、ご購入をお願いします。 ・事前のご相談なしでサービスを購入いただいた場合、  作業内容により追加料金が発生する場合がございます。 【サービス金額について】 ・金額は基本料金となります。 ・作業時間・作業内容に応じ追加料金が発生いたします。  ご相談時・お見積りの際に詳細をご案内いたします。 【注意点】 ・当方の作業環境はWindows版のエクセルとなります。  マックでは作成できませんでのご了承ください。 ・Excel以外のグーグルスプレッドシートなどの互換性のあるソフトでの動作保証はできかねます。  購入者自身の責任でご購入お願いいたします ・サービス購入後のお客様都合による  キャンセル・返金は出来かねます。  間違った購入には十分ご注意お願いします。 【その他】 ・お急ぎの場合は別途追加料金で対応可能です。  都合により承れない場合もございます。  ご希望の場合は見積もり・カスタマイズの相談をするもしくは  ダイレクトメッセージより必ず事前にご相談をお願いします。 ・規模の大きいプログラムにも対応できます。  別途ご相談下さい。 ・ご質問、ご相談はお気軽にダイレクトメッセージにて  ご相談ください。ご相談のみでも大歓迎です! まずは悩みがあればどんな内容でもお気軽にご相談ください!! ご連絡お待ちいたしております。

購入にあたってのお願い

・当方の作業環境はOSはwindows10、エクセル2019になります。  マックでは作成できませんでのご了承ください。 ・こちらのサービスはコードの修正や変更となります。  新規での作成はこちらのサービスでは承れません ・必ずお客様のご利用のOSとエクセルのバージョンをお伝えください。 ・プログラムの概要のご説明をお願いいたします。 ・見積もり・カスタマイズの相談をするもしくは  ダイレクトメッセージより、ご予算、修正内容などの詳細を  事前にご相談の上、ご購入をお願いします。 ・事前のご相談なしでサービスを購入いただいた場合、  作業内容により追加料金が発生する場合がございます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ピヨール
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業可能時間   平日  :14時より23時頃まで 休日・祝前日:10時から18時頃まで 上記以外でも日によっては対応可です。 お急ぎの場合などは都度ご相談下さい。 ダイレクトメッセージ・見積もりのご相談は 365日24時間受付しております。 いただいたメッセージへのご返信は 平日・休日問わず24時間以内にはご連絡するようにしております。 ご相談お待ちいたしております!!