コロナ対策の助成金、融資の基本教えます

個人事業主の方必見。コロナ対策出来ることからやりましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
    業種
    • 人材・業務支援
    • 金融・決済
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • マーケティング・広報
コロナ対策の助成金、融資の基本教えます 個人事業主の方必見。コロナ対策出来ることからやりましょう。 イメージ1
コロナ対策の助成金、融資の基本教えます 個人事業主の方必見。コロナ対策出来ることからやりましょう。 イメージ1
コロナ対策の助成金、融資の基本教えます 個人事業主の方必見。コロナ対策出来ることからやりましょう。 イメージ2

サービス内容

持続化給付金や融資に必要な資料の書き方、必要資料、適用条件お伝えします。 注意点を必ずご確認ください。 個人事業主の不安を出来る限り少なくします。 新型コロナウイルスの影響で、毎日のように助成金や補助金、給付金の情報が出ています。 自分自身が使えるもの、使えないものを整理しませんか? 最近は自分で少し動くだけで、安心できる保証があったり、いろんな情報が毎日で続けています。 これってどうなの? 使えるの? この場合どうなの? 現状整理にNICをご利用ください。 融資の申し込み書の書き方や、必要資料をご案内いたします。

購入にあたってのお願い

【持続化給付金、東京都感染拡大協力金について】 申請は流れ上申請者が行う必要があります。ご注意ください。書き方のサポートが中心となります。 東京都感染拡大協力金の場合、税理士や公認会計士等の確認がある場合、スムーズに行くケースがあります。※なくても申請は出来ます。こちらの対応は申請者様対応となります。ご注意ください。 ①日々情報は変化いたします。あくまでその日分かっている情報にてご案内いたします。 ②あくまで政府の通達の内容に沿っての回答、判断となります。制度自体の不満等は受け付けられません。ご理解ください。 ③当サービスは継続的なコンサルティングではなく、あくまで現時点での疑問をサポートするものです。継続をご希望の方は改めてご案内させていただきます。 ④現在の情勢上、お返事に多少お時間をいただきます。