子育てがめっちゃ楽になる方法お伝えします

教育専門大学卒の心理カウンセラーの私が子育て方法教えます。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
子育てがめっちゃ楽になる方法お伝えします 教育専門大学卒の心理カウンセラーの私が子育て方法教えます。 イメージ1
子育てがめっちゃ楽になる方法お伝えします 教育専門大学卒の心理カウンセラーの私が子育て方法教えます。 イメージ2
子育てがめっちゃ楽になる方法お伝えします 教育専門大学卒の心理カウンセラーの私が子育て方法教えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

子供が言うことを全然、聞いてくらない 反抗ばかりしてくるし 親に喧嘩まで売ってきたりする 何かあればすぐ泣いたり喚いたりする 親のことを見下したり口答えばかりしてくる 勉強はしない といった子育ての悩みは抱えていませんか? いい解決を教えます。 ※アドバイス内容※ ◯子供はなぜ親に反抗的になるのか ◯年頃の子供はなぜ親が気に入らないのか ◯この二つを解決する方法とこころ構え ◯子供が勉強好きになる方法 この四項目の理論をPDF資料にしてお渡ししますので お子さんと一緒に一日1~2回 10日間連続で読んで、中身の内容を 実施していただければ子育てはかなり楽になります。 私も中一の娘の父ですが うちの娘はもうすでに手間はかかりません。 うちの近所の小5~高1の子供達も 親にいらいらして、泣いたり喚いたり 親と喧嘩したりしている子は一人もいません。 みんな親子仲良しで幸せになっています。 あなたもきっとお子さんと仲良く出来ます。 それだけではありません。 本文の中にはまた ◯自律神経調整法 ◯「観脳法」+幽体離脱 などのすぐ身に付けやすい 子育てだけではなく ほかの悩み解決にも役立つ 内容も含まれています。 言葉的には難しく感じるかも分かりませんが だれでも数日練習すれば出来るような形に 改造していますのでご安心ください。 あなたのご家庭の幸せと 子育てが楽になることを心より願っております。

購入にあたってのお願い

①23枚のPDF資料をお渡しします。情報の転載、転売は固く禁じております。  PDFの開き方を分からない場合はネットで調べるようお願いします。  開ける無料ソフトのいろいろあります。 ②サビースの特殊性により、一度資料をお送りした後のキャンセルは一切承っておりません。 ③基本的に3日以内に送付いたしますが、万が一連絡がない場合はご連絡をお願いします。 ④小学校4年~高校1年までの子供を対象とした教育方法になります。 ⑤低学年と成人に近い子供には効果がないとは言えませんが子供に説明するのにあなたも一苦労すると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。