この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

性に関する問題のご相談に乗ります

性的なことについてのトラウマや、自信のない方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
性に関する問題のご相談に乗ります 性的なことについてのトラウマや、自信のない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人に言えない悩み、なかなかわかってもらえない悩み・・・ 生きていれば、いろいろありますよね。 性的なことについての問題なら、なおのこと。 お話しを伺い、必要なリーディングとヒーリングのワークをさせていただきます。 セックス依存症、自信のなさ、トラウマ、セクシュアリティについてのお悩み・・・ どんなお悩みでも聞かせてください。 生き方や考え方を否定致しません。 性的な問題がクリアになると、第2チャクラが綺麗になり、豊かさを引き入れる準備ができます。 自己肯定感をあげることもできます。 レズビアンとして生を受け、性については人一倍向き合って参りました。 ヒーリングと、その経験を活かせるかと存じます。 シータヒーリング®の公認プラクティショナー&インストラクターです☆優しく丁寧に寄り添う、がモットーです。

購入にあたってのお願い

・一件のご依頼につき、1つのお悩みでお願い致します。 ・反社会的・公序良俗にあまりに反する場合は、ご依頼をお断りさせていただく場合もございます。 ・特定の効果効能を保証するものではありません。 ・性的いやがらせ目的のご依頼は、お断りさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者