この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【5名限定】御自身の運気を拝見します【再出品】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

本業を伸ばすために自分の運気を知ろうとする延長上で 某占いについてハマり、 約10年以上独学ですが勉強しています。 面白半分で仲間に依頼されたりして 何人もの運気を見ていたところ 結構当たるようで感謝され、 口コミで拡がっていくようになりました。 有難いことに先日、募集を掛けてから 約1時間もしないうちに枠が埋まってしまいました。 しかしながら皆さんに喜んで戴けましたので 再度出品させて戴く事に致しました。 元来、『人のお役に立つ』 ということに とても生きがいを感じる性格でして 何か私にも出来るのではないかと思い 再度出品することに致しました。 お一人でも多くの方のお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

手法は某占いの方法を取りますが、 私は現在、正式な鑑定士ではありませんので 鑑定内容はあくまでも 『参考程度』 として考えて戴けましたら幸いです。 尚、ゆくゆくは しっかり鑑定士の免許を取得する所存です。 その際にはよりお役に立てる事があるかと思います。
価格
500

出品者プロフィール

TK+
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者