この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女の未来を占います

未来を覗いて、見えた未来からアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴女の未来を占います 未来を覗いて、見えた未来からアドバイス致します。 イメージ1
貴女の未来を占います 未来を覗いて、見えた未来からアドバイス致します。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【未来透視アドバイス】仕事、恋愛、人生、未来を占いアドバイスします 鑑定方式 未来透視 タロット 得意ジャンル 仕事 恋愛 人生 人間関係 先の見えない人生、不安になりますよね。 仕事、恋愛など、今がどういう状態で、どうすればうまくいくのか、鑑定によりアドバイスいたします。 鑑定結果は手書きの書面でお送りいたします。 取引メッセージ上での鑑定結果はお伝えでは ありません。ご了承くださいませ。 鑑定をご希望の方は、メッセージにて、 お名前(ファーストネームのみ可能) 生年月日 お悩みの内容 相手の気持ちの場合は、その方の情報 お悩みに至る背景 をお知らせください。 郵送物なしは承っておりません。 郵送方法は、封筒でお送りします。 【鑑定できない内容】 生命に関わること 合否に関わること ギャンブルに関わること 情勢に関わること※ウィルスの終息時期など

購入にあたってのお願い

鑑定結果は手書きの書面でお送りいたします。 メッセージ上での鑑定結果はお伝えでは ありません。ご了承くださいませ。 鑑定をご希望の方は、メッセージにて、 お名前(ファーストネームのみ可能) 生年月日 お悩みの内容 相手の気持ちの場合は、その方の情報 お悩みに至る背景 住所 お名前 をお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

モニカ16
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者