この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元の存在から一番必要なメッセージをお伝えします

ハイヤーセルフからのアドバイスが欲しい方に。

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
高次元の存在から一番必要なメッセージをお伝えします ハイヤーセルフからのアドバイスが欲しい方に。 イメージ1
高次元の存在から一番必要なメッセージをお伝えします ハイヤーセルフからのアドバイスが欲しい方に。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードと天使やハイヤーセルフからのリーディングで貴方に今一番必要なメッセージをお伝えします。 <I AM>を大切に♡ 本当の自分自信とは? ハイヤーセルフを短に感じてみませんか? 貴方の幸せを心から願い、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えさせていただきます♡ より多くの方にハイヤーセルフを短に感じて、幸せになって欲しいと思っています。 今の悩みを全てハイヤーセルフや高次元の存在に託してみませんか? きっと貴方を幸せの方向に導いてくださいます。

購入にあたってのお願い

リーディングするにあたり、下記の内容をお伝えください。 ①氏名(ニックネーム) ②性別 ✳︎質問に対する詳しい内容は無くても可。 聞きたい内容が明確である場合は、その内容を書いてお伝えください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Pi子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者