この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで恋の悩み、人間関係、復縁、占いいたします

~来た人が来たときより笑顔になれるように~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで恋の悩み、人間関係、復縁、占いいたします ~来た人が来たときより笑顔になれるように~ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!! お悩み、ご依頼の内容についてタロット、易占にて鑑定します こちらの商品はタロットや易占で相談者様の悩みを解いていくサービスです 分からないことがあればお答えします。 1件一問一答形式で何回でも質問して大丈夫です(短文ではないです) メッセージでご相談内容を確認したのち 鑑定結果をお送りします どのようなことでも構いませんしっかり占います しっかり占えるように占いたい事柄を詳しく書いていただくようお願いします。

購入にあたってのお願い

占いたい事柄(占的)をしっかり書いてもらえるとこちらもやりやすいのでご協力お願いします。 わからないことがあればお答えします。 死・姦・盗に については占いません 死=いつ死ぬか →医者の仕事 姦=誰が浮気しているか →探偵の仕事 盗=誰が盗んだか →警察の仕事 小さな悩みでもいいので相談してみてください よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

犬機(いぬき)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者