この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお話も聴きます

どうでもいい事や聞いてほしいこと全て聴きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお話も聴きます どうでもいい事や聞いてほしいこと全て聴きます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

3日間メッセージします。 メルトモのようなものだと思って下さい!w 気軽にお話できる相手って大切ですよね。でも長い付き合いしていきたい訳じゃない。ちょっとした事やどうでも良い事を話すだけのうっすーい関係くらいがちょうど良い。そういうものを今回提供していけたらと思います!! お喋りの内容についての例 普段生活してて思った事や感じた事。 −上司に褒められたんだー( -`ω-)✧ドヤッ −天気めっちゃ暗い、気分重いからあげて~ −実は好きな人がいて... などなど何でも受け付けてまーす!!! あと、最近、本やネットで夢占いを趣味で学んでいます! 趣味程度ですので料金は頂いてませんので興味のある方はぜひお声掛けください!!夢で怖い夢を見た!知らない人と手を繋いでる夢みた!等など... ここで一つ豆知識。実は人間て毎日夢をみているそうです。 けど、今日の夢覚えてない方多いと思います。それは脳が起きて2秒もしないうちに夢を忘れるらしいです!!! 逆に、夢を覚えているよーという方、その方は現在の身体や不安なことや心配事が夢に影響して夢をみせたという可能性がございます! 信じるか信じないかはお話をきいてみてからでも遅くはないと思います!

購入にあたってのお願い

最初にメッセージの頻度や時間お伝えして頂けると幸いです(任意です!) 1日5通程度~とにかくたくさんなど!w 時間帯によっては(寝てる間やお風呂や私用などw)送れない時間がございますが御了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

えこぷー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者