この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モヤモヤの解消お手伝いします

リーディングに興味がある方お試ししたい方向け

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
モヤモヤの解消お手伝いします リーディングに興味がある方お試ししたい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

モヤモヤの解消のお手伝い。人間関係やご自身の事、お気に入りの物や気になる物との相性など。 動物や植物の気持ちを聞いたりご相談も承ります。 すべてのモノは同じエネルギー(粒子)で出来ています。 そして意識があります。その意識を読み取りお伝えします。 文章でのやり取りになりますと、「この世界のこの人」とわかる最低限の情報をいただけると、鑑定しやすいです。(お名前や、日常的に使っているニックネームなど) 相談内容が明白であると回答の質も良くなります。 

購入にあたってのお願い

誠意をもって対応させていただきますが、不手際やご意向にそぐわない事がございましたらお許しください。非道徳的な事や他者の命に係わるようなご依頼にはご協力出来かねます。お教えて頂いたお名前や内容によっては意識が読み取りにくい場合がございます。日常的に使っている名前やニックネームでないとより質が落ちます。リーディング内容によってはシビアな回答になる事もございます。 ご相談内容に時期や期限など時間軸を要する内容が含まれている場合、若干の誤差が生じる事がございますので、結果は目安としてご理解ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

F&S☆Happiness
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中です。ご依頼後3日以内に返答させていただきます。