サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

英語音声の文字起こしをます

長時間対応!80円/分 米国大学卒業

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • 文字起こし
    • タスク処理・軽作業
    • その他

サービス内容

英語音声の文字起こし、テープ起こしを承ります。

会議や講義の録音、動画の内容など
1分80円~、米国の大学を卒業した日本人が文字起こしをします。

【基本サービス料金】
1分当たり 80円~


*1分80円は基本料金となります。音声によって単価を上げさせていただく場合もございますのでご了承ください。

*文字起こしはすべての作業を1人だけで行っておりますので、依頼が混みあっている場合、本業が多忙な時期などは納期を長く設定させていただく場合がございます。
状況は随時スケジュールで更新しておりますので、ご依頼前に一度ご確認をお願いします。

*特にご要望がなければ、ケバ取り(「あー」「うーん」などの意味を持たない語句の記入を省く)仕上げとなります。

*テキストファイルでの納品となります。

*時間、内容によってお見積りをいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

**ご購入いただく前に、必ずダイレクトメールよりお問い合わせをお願いいたします。**
その際、文字起こしご希望の音声のすべてまたは一部の添付をお願いします。
(サンプルファイルは納期、単価の決定に使用します。)

*専門用語が多いものはお断りさせていただく場合もございます。
(高度な専門知識が必要なものは別料金(トータル受注料金の50%)を頂戴いたします。)


*基本サービス料金上乗せについて
音声が以下の条件に当てはまる場合、作業に費やす時間に応じて基本料金+別料金(下限10%~上限50%)を頂戴します。
・話者(文字起こし対象)が3人以上(発言者の明記が必要ない場合や
発言者が確認できる動画を除きます)
・文字起こしの支障となる雑音が大きい(同時に2人以上が話す、話者が録音位置から遠い場所にいる等の聞き取りの障害となるものも含みます)
・話者の全員または一部に、聞き取りに支障がある(文脈から言葉を推測する等の必要がある)レベルの他言語アクセントがあるもの

これらに関しては文字起こしに費やす時間が倍増するため、ご理解いただきますようお願いいたします。

すべて読む

関連サービス