この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1分80円!「英語音声の文字起こし」をします

英語の音声や動画を文字にしてほしい方!ネイティブクオリティ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1分80円!「英語音声の文字起こし」をします 英語の音声や動画を文字にしてほしい方!ネイティブクオリティ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

米国大学卒業した日本人(TOEIC990点)が、英語の音声や動画を文字起こししします。日本人ですのでやり取りがスムーズで安心です。 【ココナラでの実績が少ないため価格を最安レベルに設定させていただいています。今だけです。】 価格等柔軟に対応します。まずはご相談ください。 米国の大学を卒業していますので、様々なシチュエーションの音声・動画に対応できます。 ★ビジネス会議で録音した音声 ★TEDトークやPodcast ★お気に入りの動画 英語の音声を文字に起こします! 聞き取りはできないけど、内容が知りたい、 英語の勉強のために文字で確認したい、 という方におすすめです。 価格:1分80円から 納品:内容により即日可能 納品までの流れ: 1. サービスについてご質問等ございましたらダイレクトメッセージでお知らせください。 2. 購入頂きますと、トークルームが開きますので、そちらで音声・動画・URLをお送りいただきます。 3. 追加のご希望等ございましたら伺いつつ作業を進めます。 オプション:文字起こししたテキストにタイムスタンプを打ったり、パラグラフ毎に分割してお渡しできます。ご相談ください。

購入にあたってのお願い

*より正確な文字起こしサービスを提供するため、音源を確認させていただきたく、 正式なご依頼の前に、一度ファイルやURLをお送り頂きますようお願いいたします。 文字起こしの際は、「えーっと」や「うーん」などの部分を除かせていただきます。 音声の質が著しく悪い場合などは、お断りする場合がありますのでご了承ください。 ※その場合は購入後でも返金いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Katsu0217
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日以内に返答します。即日納品