学校でのいじめ問題・具体対策教えます

教育専門大学卒の心理カウンセラーがサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
学校でのいじめ問題・具体対策教えます 教育専門大学卒の心理カウンセラーがサポートします。 イメージ1
学校でのいじめ問題・具体対策教えます 教育専門大学卒の心理カウンセラーがサポートします。 イメージ2
学校でのいじめ問題・具体対策教えます 教育専門大学卒の心理カウンセラーがサポートします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

子供が学校でいじめられたりすると 親としては胸が裂けそうですね!! 先生に相談しても一向解決しない といったお悩みはありませんか? 中学校の時、 私はいじめられ子でした。 嫌がらせされたり 殴られたこともありました。 高校の時は 逆にいじめ子でした。 お金を巻き上げたりもしていました。 そして 教育専門大学の時には いじめにたいしての暴力解決論を 唱えてバッシングされたこともあります。 病院の立ち上げにかかわった時 心療内科の先生は外国の方には 打つ手がないという事実に迫られ 精神療法の技法を身に付けるようになりました。 大学で学んでいた歴史や生物歴史 そして病院のカウンセリング技法 これらが科学反応を起こして2019年に つい本能療法に目覚めました。 大学も教育専門大学を卒業したので 心理学も勉強もたくさんしてきました。 中にはもちろんいじめに対しての 教育理論もあります。 しかし本能療法に目覚めてから 振り返ってみると いじめ問題を認識問題として捉える 現在の心理学理論は完全に間違って います。 いじめは本能から生まれてくるものです。 その本質と正体をいじめ子に教えることで 問題の解決出来る可能性は大きいです。 また、いじめられている子供に いじめの正体を教えてあげると 子供はいじめに対して反抗出来るようになります。 私の経験を踏まえ いじめの本質を分析し そして、解決策をまとめた文章をお渡し しますのでお子さんの問題解決に 役立ててください。 学校の先生に教えて 先生の手を借りていじめ子の親さんと いじめ子本人に教えるのです。 ※お渡しする文書の主な内容 ○人間のいじめ起源と本質 ○いじめは頭で分かるだけで  やめられるものではない。 ○いじめる時の身体変化 ○いじめを解決するには うちの娘の仲いい友達が どんでもないいじめ子だったので この理論を教えたら今は治っています。 -------------------------- カウンセラー あきら ❖教育専門の大学で歴史を専攻 ❖2017年10月より「がん専門病院」の立ち上げ  にかかわる。 ❖2019年3月上級心理カウンセラー資格を取得 ❖2019年10月「本能療法」に目覚め 一人でも多く 心の悩みを抱えている方々を助けるために 2020年の3月にこのサイトに登録しました。

購入にあたってのお願い

①PDF資料をお渡しします。情報の転載、転売は固く禁じております。  PDFの開き方を分からない場合はネットで調べるようお願いします。  開ける無料ソフトのいろいろあります。 ②一度資料をお送りした後のキャンセルは一切承っておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。