この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思考を実現させるメッセージを紹介します

「あなたの思考を実現させる世界で唯一の奥義」 のご紹介です

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの思考を実現させるメッセージを紹介します 「あなたの思考を実現させる世界で唯一の奥義」 のご紹介です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◆ 詳細 新型コロナウイルスで多くの想定外の現実を見せられています。 これは、人類が「思考」した結果が「実現」しているのでしょうか? 「思考の実現」は、ビジネスマンだけではなく 誰でも関心を寄せる話題です。 あの、ナポレオン・ヒルの本でも話題ですが、 どうも、いくら読んでも、「思考は実現」しません。 何が欠けているのでしょうか? わざと分からないようにしているのでしょうか? そもそも、「思考」とは何でしょうか? その謎を解く「世界で唯一のメッセージ」を披露します。 夢、イメージとは何でしょうか? 古代から支配している 「闇の勢力のシステム」、「闇の勢力の仕組み」という 枷(かせ)の幻想から抜け出して 「あなた」と「ご子孫」を救い 地球を救う手法の中に、秘密があります。 「あなた」の 「金銭的、健康的」なことや 「霊性、スピリチャル」に関する 悩み事や相談事の内容は、 すべて「闇の勢力のシステム」がもたらす 被害によるものです。 「闇の勢力のシステム」、「闇の勢力の仕組み」、 枷(かせ)などで、「あなた」の「思考」の実現化 に「見えない壁」を作っています。 その秘密がわからないで 頑張ってもなかなか 「思考は実現」しないのです。 見えない壁を作っている「闇の勢力」の ことを学び、仕組みから解放されることで 「思考は実現」 します。 「闇の勢力のシステム」による 「呪縛(じゅばく)」や「幻想」を取り除き、 「本当の自分の姿」に目覚め 「愛の空間(居場所)」を作ることで、 神、創造主との「共同の創造」に参加するように 迷える人々を導くことができるのは、 このメッセージを読む 「あなた」 です。  答えとなる「キーコンセプト(叡智)を与えてくれるのが、  ロシアのウラジーミル・メグレ氏の著書 「アナスタシア:ロシアの響きわたる杉」シリーズの本です。  全10巻ありますが、当方の自らの体験を交えながら、 その素晴らしい内容のなかで特に 「マインドセット」に関する事項をまとめてご紹介します。  ちなみに、英語版は2010年までに10巻が紹介されていますが、 日本語版は第8巻までです。 ◆ 想定しているお客様:  「あなた」、そして多くの「将来に希望を抱く」人々向けの内容です。

購入にあたってのお願い

◆ この情報はPDF資料としてご提供いたします。 全体のイメージは: 1) なぜ、今、「思考の実現」が注目されるのか? 2)「思考の実現」の既存の考え方 3)「思考の実現」の提案 4)「思考の実現」を支える「キーコンセプト(叡智)」 ◆ ご期待の結果とお約束:  見えない壁を作っている「闇の勢力」の 事を学び、仕組みから解放されることで 「思考は実現」 します。  「闇の勢力のシステム」による 「呪縛(じゅばく)」や「幻想」を取り除き、 「本当の自分の姿」に目覚め 「愛の空間(居場所)」を作ることで、 神、創造主との「共同の創造」に参加するように 迷える人々を導くことができるのは、 このメッセージを読む 「あなた」 です。 ◆ YouTubeの画像で内容をご確認ください。 なぜ今「アナスタシア」なのか?4-0-0 「あなた」が地球を救う! 「新しい文明」概要 https://youtu.be/MdoBrcE_cA4 ◆ 無料体験記 どのようにして「アナスタシアのコンセプト」にたどり着いたかという体験記 PDFを「無料」で差し上げますので、ご一報ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ansmoricom
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者