この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100円/分で文字起こし承ります

10分1000円で文字起こし承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
100円/分で文字起こし承ります 10分1000円で文字起こし承ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文字起こし承ります。 基本的には、文字起こし(素起こし)をテキストデータ又はWord等で提供いたします。ご希望の形式がありましたらお申しつけください。 【映像・音声データ】 100円/分 【手書き資料のデータ化】 A4用紙1枚1000円(※文字起こしのみ)  ※料金については、音声データの収録時間により異なります。 有料オプションを目安にご参考の上、都度ご相談させてください。 ※購入前に必ず金額と納品日をDMにてお問い合わせをお願いいたします。 事前と問い合わせが無い場合、こちらが提示する内容で進めますのでご注意ください。 作業の効率化を微力ながらお手伝いできたらと思います。 ※音声データに関する情報はお守りいたします。 知り得た情報は第三者には一切、口外致しません。

購入にあたってのお願い

前もって提供形式をお伝えくださいませ。 ・起こし方 ・納品形式について 前もっての指示がない場合には ・素起こしをpdfまたはテキストデータで納品させていただきます。 ・録音状況や活舌の問題により極端に聞きづらい音源はお断りすることがございます。 ・何度聞いても聞き取れない音源に関しては、タイムとともに印をお付けします。
価格
1,500

出品者プロフィール

yurufuwa7
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者