この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みがある方に各種レイキヒーリングを送ります

本来の自分に立ち返り、心穏やかに過ごすためのサポ―トです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みがある方に各種レイキヒーリングを送ります 本来の自分に立ち返り、心穏やかに過ごすためのサポ―トです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みや不安を抱えているとそれがまた別の悩みを生むことがあります。 かつての私は連鎖的に増えていく悩みが塊になってがんじがらめになっているような状態でした。 日本発祥のエネルギ―ワークであるレイキは頑なになっている自分のエネルギーをほぐして、 心身にたまった感情を解消することができます。 その結果、心軽やかに生きていた自分の姿を取り戻すことができます。 遠隔で各種レイキエネルギーをお送りします。 ・臼井レイキ ・カルナレイキ® ・ライタリアンレイキ™ ヒーリングが初めての方には穏やかに変化を促す臼井レイキがおすすめです。 カルナレイキはトラウマなど精神面に強く働きかけます。 カルナレイキがパワフルだと言われる方が多い印象がありますが、 私が自身に使う体感ではライタリアンレイキが最も力強いです。 何か気づきや大きな変化を求めている方にはライタリアンレイキをおすすめします。 何かお悩みがありましたら(無くてもかまいません)、メッセージでお伝えください。 それに働きかけるように意図してレイキをお送りします(30分間)。 日程の調整が済みましたら、こちらからお伝えする宣言文をお読みいただくと エネルギーが流れるように設定します。 こちらで何かレイキを送っている際に感じたことをお受け取り頂いた後にお伝えします。

購入にあたってのお願い

○お名前とフリガナをお伝えください。 ○効果や感じ方については個人差があります。ご自宅で安静な状態でお受け取りいただくとエネルギーを感じやすいかと思います。運転中などは眠くなると危険なのでお控えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

JINJIRO
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者