この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声・動画の書きおこし/文字おこしをいたします

最短で即日納品・一字一句丁寧にさせていただきます。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
音声・動画の書きおこし/文字おこしをいたします 最短で即日納品・一字一句丁寧にさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

講演会、会議、インタービュー、座談会、youtube…など 動画・音声データの書き起こし/文字おこし/テープ起こしをいたします。 [内容] 「あー」「えー」などの不要な部分はは削除(ケバ取り)します。     不要な部分をそのまま書き起こしする、素おこしをご希望の方はお知らせください。     整文は行っていませんのでご了承ください。     できる限り書き起こしさせていただきますが、どうしても聞き取れない場合は「〇〇」という形にさせていただきます。 [価格] 10分ごとに1000円プラスとなります。     [納期] 動画、音声データの長さで変わりますが、最短で1日ほどで納品します。     納品の形式はword・pdf・txtなどに対応しています。ご要望があれば、柔軟に対応させていただきます。 ご依頼いただいた内容、データの守秘義務は固く守ります。 また、お取引終了後は頂いたデータを速やかに削除いたします。 丁寧に心を込めて質の高いものをお届けいたします。 気軽にご相談いただけるとうれしいです。

購入にあたってのお願い

・素おこしを希望される方はお知らせください。(ご要望がなければケバ取りとなります) ・納品の形式をお知らせください。(ご要望がなければwordの形式で納品いたします)
価格
1,500