サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

小学校入試の為の願書を代筆します

お受験で必須!ライバルと差がつく志望理由や教育方針等を代筆!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    文字単価 30円〜/1文字
    用途
    • メール・ビジネス文書
    • 論文・レポート
    • 説明文・マニュアル
    • まとめ・キュレーション
    • その他
    業種
    • その他

サービス内容

小学校受験を控えるご両親にとって、大きな壁となることが多い願書を、お子様やご両親の意図やお人柄、志望校の教育方針などを理解した上で、自然な文体で代筆します。

私の子供は、半年塾に通っただけで難関小学校に合格しました。それは、もちろん子供が頑張ったということもありますが、塾の先生がおっしゃるには、私の願書が大変印象的だったからとの事でした。

私は(某超有名)国立大学で博士号を取得後、現在は(某有名)大学で専任教員をしており、職業柄、自分の意思を上手に効果的に相手に伝えることを得意としています。また、大学では自身の意見を効果的に相手に伝えるための授業を担当しています。そして、お受験をして驚いたのが、塾の先生に添削していただいた文章のレベルの低さ。塾の先生が添削してこれなのかと、愕然としました。

そこで、世の中には願書の執筆で悩んでいる親御さんが多いのではないかと考えました。ご存知の通り、願書だけで合格することは考えにくいのですが、親が子供にできる限りのことをしてあげたいという想いは経験済みで、痛いほど分かります。願書は、子供の将来に関わる大事な部分であり、失敗は許されない親の仕事であり、また、ライバルと差をつけられやすい部分なので、私のスキルて皆様のお役に立ちたいと思い、本サービスを出品することにしました。

さらに、私が書いた願書は、親子面接の受け答えの際の大きなヒントになると思います。私が受けた面接の点数は、その小学校でたった1組、初の満点だったそうです。私も夫も面接慣れをしているので、受け答えの印象も良かったようですが、1番はやはり内容です。小学校受験の半分は面接で決まる小学校も多いことから、私の書いた願書を参考に質問に答えることで、面接の高得点も狙えるでしょう。

ご依頼後、ご両親やお子様のお名前をお伺いすることはありません。また、塾というのは、添削をしないと仕事をしていないとみなされることがあり、必要なくても添削案を出す先生もいらっしゃいます。そこで、私の書いた願書に対して塾から添削を指示された場合、添削は追加料金なしで行います。

最後に、各ご依頼にじっくりと取り組むため一件に多くの時間を費やすことや、現役の大学教員という立場なのであまり時間の余裕がないということもあり、価格は少し高めで設定しております事をご了承くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1. 志望校によって願書の書き方が違う為、1文字30円とし、例えば350字までで志望理由を書くとすれば、[基本サービス料金]+[私が書いた文字数×30]とさせていただきます。
2. できるだけ詳しくお子様の性格や志望理由など、必要な情報をお伝えください。箇条書きでも結構です。詳しくは、私からご連絡いたします。

すべて読む

関連サービス