この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不幸が続く方の運気改善、霊視します

評価
販売実績
10
残り
4枠 / お願い中:0
不幸が続く方の運気改善、霊視します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人には運気の流れがあります。 それは不思議な力というわけでは無く、人生に幸せと不幸があるように、運気が上がったり下がったりを繰り返し人生を作っています。 人生が上手く行く人というのは運気をきちんとコントロールをしています。元々素質を持っている方や、コントロールする術を知っている方です。 逆に、何かの拍子で、負の運気を背負いこんでしまった方。 また不幸から抜け出せずにいる方。 負の運気の原因を突き止め、運気を上げるお手伝いをさせてください。 運気を知らずに人生で辛い思いをされている人の手助けに少しでもなればと思います。 私、桜幸賢に関することは、プロフィールをお読みいただければと思います。 ユタ家系の力を少しでもお役に立てればと思います。 現在、たくさんの方にご依頼を頂いており、少しお時間を頂いておりますがご了承ください。 少しでも、辛い思いの解消や人生の向上のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、用意していただきたいものがあります。 ・依頼者様のお名前を手書きで書いた紙の写真。 ・生年月日、性別(自己認識の性別) ・手のひらが見えるように、右と左、両方の手の写真。 ・肩より上の写真(顔は隠して頂いても構いません) ・ご相談内容 をお知らせ下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

桜 幸賢
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者