この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就・縁結び、ユタのオーラの力で全て見ます

悩める人の手助けが少しでも出来れば幸いです

評価
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
恋愛成就・縁結び、ユタのオーラの力で全て見ます 悩める人の手助けが少しでも出来れば幸いです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

桜幸賢(さくら こうけん)と申します。 沖縄ユタ家系に産まれ、幼少期より人の纏っているオーラを見ることが出来ました。 現在まで、運命鑑定師として多くの人を霊視し今に至ります。 オーラは人の波動であり、運気を司ります。 本来持つオーラと、新たに出来るオーラの部分があり、愛情や憎しみなどにより、日々変化していきます。 恋愛や人との縁は、特にオーラの波動が大きく関わってきます。 今まで占いなどで効果のなかった方に、オーラ霊視から助言させて頂きたいと思います。 身の回りにもなぜか恋愛運が強い人などはいませんか? オーラの存在を知らなくても、オーラをうまく調節できている人も存在します。 しかし多くの人はオーラを自分の意思ではコントロールすることは困難です。 「自分は恋愛がうまくいかない…」と悩んでいる方のお力になりたいと思っています。 オーラを見直して、人との良縁を結ばせていただきます。 恋愛や復縁など、貴方のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、用意していただきたいものがあります。 ・依頼者様のお名前を手書きで書いた紙の写真。 ・生年月日、性別(自己認識の性別) ・手のひらが見えるように、右と左、両方の手の写真。(指先までお願い致します) ・肩より上の写真(顔は隠して頂いても構いません) ・ご相談内容 をお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

桜 幸賢
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者