この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの未来ビジョンをオラクルカードでお伝えします

目には見えない存在からのメッセージわかりやすくお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの未来ビジョンをオラクルカードでお伝えします 目には見えない存在からのメッセージわかりやすくお伝えします! イメージ1
あなたの未来ビジョンをオラクルカードでお伝えします 目には見えない存在からのメッセージわかりやすくお伝えします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆お名前、生年月日のみ教えて頂き、チャネリングにてオラクルカードからのメッセージを下ろしていきます。 ☆カードの解説とご依頼主様に必要な未来ビジョンのメッセージをお届けします。 ☆カードとメッセージに関する質問のみやり取り可能です。 メッセージからご自身に響く部分を感じて頂ければと思います。 ☆新たなお悩み相談などは別途オプションを選択してください。 ☆未来ビジョンのメッセージと共に波動修正のヒーリングもかけさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます! 目には見えない存在からのメッセージをお伝えします! 幼少期より目には見えない存在からのメッセージを受け取ってきました。現在は占い師、スピリチュアルセラピストとして活動しております。 ご依頼主様を守っていらっしゃる方(守護霊やハイヤーセルフ、神様などと呼ばれる存在)を直感で感じて、メッセージを下ろして頂いたものをお伝えします。 メッセージは今のご依頼主様に必要なものが届けられます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スピリチュアルセラピストなっちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者