この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インテリアコーディネーター資格試験の勉強法教えます

学校と違う視点からアドバイス。勉強の概念から変えてみよう!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)
ジャンル

サービス内容

先ず、私が投稿した勉強法の動画をご覧ください。これを、ご覧になったうえで勉強してもらい、何か問題が発生したらアドバイスいたします。 【提供内容】 インテリアコーディネーター1次試験、2次試験の勉強法をアドバイス。 自分が資格試験を受けた際に、感じたことを踏まえてアドバイスします。 サポート期間としては、1か月。質問は1回につき3つまでで1000円になります。 質問を3つした時点、もしくは1か月経過で、1回の契約は終了です。 【サービスを提供する理由】 私は2019年の3月までインテリアの専門学校に通っていました。 学校では資格試験対策の講義が行われていましたが。学校での勉強方針が合わないと感じたため、授業は聞かず独自に勉強をし、合格しました。 私のように、既存の勉強が合わない人はたくさんいると思います。 同じように悩む人に、アドバイスをしたいと思ったので提供を開始しました。

購入にあたってのお願い

最初にあなたがどのような状態なのか教えてください。   下記は例になります 1.勉強を始めていない 2.勉強を始めたがどうしていいか分からなくなった 3.勉強できていると思うが不安なので確認
価格
1,000

出品者プロフィール

神崎です
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージサービス:常時受け付けています。 通話でのサービス:メッセージで日程を決めて行う形になります。