この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ライターが音声データの文字起こしを承ります

柔軟に対応♪議事録・インタビュー・講演・YouTubeなど!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役ライターが音声データの文字起こしを承ります 柔軟に対応♪議事録・インタビュー・講演・YouTubeなど! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◇ご依頼前にDMや見積りでご連絡をお願いいたします◇ ◎音声データの文字起こしを行います! 1分=100円で最低料金30分3,000円~承っております。 長時間でも構いません、まずはご相談ください。 ◎最短当日渡し可能! 3日以内の提供を心掛けております!他に依頼等なければ最短当日の納品も可能です。 ◎基本的にやれることはやります! 専門用語なども出来るだけお調べして入力いたします。 対応可能データはMP3/WAV/WMAの他、YouTubeなども可能です。 □納品形式は基本的にWordとさせていただきます。 □「えー、あのー」などのケバ取りは行いますが、整文は行っておりません。希望の場合はご相談を。 □日本語のみ承っております。 □どうしても聞き取れない部分などは〇〇と入力いたします。 □いただいた音声データは納品後削除することをお約束いたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の前にまずはDMや見積りでご連絡いただけますと幸いです。 1分単位でも可能です。納期、金額を決めてスタートしたいと思います。 連絡が取れない場合キャンセルとさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エムラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日関わらず対応可能(問い合わせ) 作業は基本的に当日夜か翌日日中に行う予定ですが、混雑状況によりますのでお問い合わせください。