サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

不動産投資の詳細シミュレーションお手伝いします

エクセルのシミュレータ無償提供と必要知識網羅的に解説

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 金融・決済
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略

サービス内容

・エクセルの不動産投資シミュレータを無償提供「BKSimulator」
・使い方や必要な情報の集め方は全て解説いたします(ご理解いただけるまで)
・実際の物件でシミュレーション妥当性の相談に乗ります(1件)

--
■保有物件
・川崎市1棟新築アパート
・松戸市古家戸建て×2

--
■​このシミュレータが作られた理由

不動産投資はミドルリスクミドルリターンと言われますが、無知のまま不動産投資をすることは極めてハイリスクです。安くても数百万、時には億が見える借金を負って投資をします。不動産は流動性も低く一度手を出すと抜け出すことは容易ではありません。

○無知のまま勢いで買った1棟目
かくいう私も、初めて買った物件は、6700万円のオーバーローン。今思えば、あんな無知な状態で良く買ったなと、、、なんとか黒字を維持しているのが不幸中の幸いですが、当初のざっくりバラ色試算とは似ても似つかない結果です。その物件ですが、もちろん今も売却はできず、売り抜けできるチャンスをじっと待っています。

○​なぜ、心安らかにじっと待てるか?
このシミュレーターのおかげです。詳細な試算をしたことで、どの程度状況悪化した時にどれくらい赤字になるかが具体的に理解できたました。幸いなことに、私の物件は最悪シナリオでも月数万円程度の赤字にとどまり、20年ほど持ち続ければ累積で黒字売り抜けが可能だと分かりました。このシミュレータがなければ、日々進む家賃下落に胃を痛め、過去の自分を恨み、不労所得は夢だったんだと諦めて、コツコツ働くことだけを美徳とするサラリーマンに戻っていたと思います。

○​​死刑宣告される投資家をゼロにしたい
私は、アパートを買った後に全く想定家賃で入居が決まらず夜も眠れなくなりました。本を読み漁り、調べに調べ、そして出来上がったのが、この詳細シミュレータです。私はラッキーで命拾いしましたが、○○の馬車など、人生が終わった人もいます。不動産投資はミドルリスクです、知っていれば回避できるリスクが大半です、このシミュレータはあなたを取り返しのつかない大きな過ちから守ることができます。私は親身にリスクシナリオをお伝え出来ます、銀行や業者と違って利害関係がありません、目をつむって暗闇へ踏み出すような危険を冒す前に、一度ご相談ください。必ずお力になります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・シミュレーションに必要な各種情報はご自身で入手お願いいたします
 もちろん、情報入手の方法は丁寧に解説いたします!

すべて読む

関連サービス