1週間哲学コーチングで人生を変えるお手伝いをします

これからは哲学の時代!無敵のメンタルを手に入れませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1週間哲学コーチングで人生を変えるお手伝いをします これからは哲学の時代!無敵のメンタルを手に入れませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

<哲学コーチングとは> 「考える」ということは普段誰もがしていますが、実は考えている気になっているだけで、あまり考えられていないことがほとんどです。哲学コーチングでは、哲学的、倫理学的、教育学的な手法を組み合わせて、あなたの思考にアプローチします。簡単に言うと「考える」お手伝いです。あなたがしてみたいこと、夢、悩み、何となく頭の中にあって形にできないこと等を私にお話し下さい。お話を聞いて、あなたが「考えていること」、「気づいていないこと」を一緒に考えます。哲学コーチングで、自分自身が何を思い、何を考えているかを知り、自分で自分の人生を変える第一歩を踏み出してみませんか。 <実績> これまで10代から70代まで、多くの方の哲学コーチングをしてきました。なぜだか分からないけどモヤモヤするような身近な出来事から、人生に大きく関係する悩みまで、多くの方のお話を聞き、その話をきっかけに相談者の方が何を考えているかをクリアにするお手伝いをしてきました。 例えば・・・ ・恋愛について(主に10代から30代までの方からのご相談が多いです。) ・学校や勉強について(不登校、発達障害、精神疾患、身体の病気、いじめ、虐待等の相談が多いです。お子さん本人、保護者、学校の先生等からのご相談が多いです。) ・心身の病気や障害に関すること(LGBT当事者の方、精神疾患の方からのご相談が多いです。) ・就職や転職や仕事について(就職活動中の学生さんからのご相談が多いですが、現役世代、退職された方からのご相談もあります。) ・起業や独立について(カフェ開業等、分野を問わずにご相談があります。) 得意分野はありますが、基本的には日常的に考えられることであれば、どのような内容にも対応可能です。 <こんな人におすすめ> ・人生を変えたい方 ・自分について、しっかりと考えてみたい方 ・自分の悩みの根本的なことを知りたい方 ・考える方法を身につけたい方 < 調整可能な曜日・時間帯> ・平日17時以降 ・土曜日/日曜日 終日 *上記時間に関係なく、メッセージのやり取りは出来る限り迅速に対応します。 *1週間の間でやりとりの回数の制限はありません。 <よくある質問> Q. 電話や対面のやり取りは可能ですか? A. 可能です。電話用のサービスを出品していますのでそちらをご購入ください。

購入にあたってのお願い

●こちらから解決方法を提案する悩み相談や話を聞くことが中心のカウンセリングとは異なります。悩みを解決してほしい方、話をして気持ちを落ち着けたい方からのご相談はお断りしています。 ●シンキングアドバイザーは、あなた自身が「考え」、あなた自身が「気付く」ためのお手伝いをします。哲学コーチングで私と一緒に、あなたが自分自身について「考え」、あなたが知らない自分に「気付き」、自分自身で人生の可能性を拡げてみませんか。
価格
15,000

出品者プロフィール

シンキングアドバイザー&個人教師hiro
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な対応可能な時間は以下の通りです。 平日:18:00-23:00 土曜日:終日 日祝:終日 *上記時間外でも対応可能な場合は、できる限りご要望に応じます。