この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役教員がレポート添削します

レポート指導のプロがあなたのレポートを添削します!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
現役教員がレポート添削します レポート指導のプロがあなたのレポートを添削します! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2014年4月から現在まで大学、専門学校で3500枚のレポート添削、採点、指導をしてきました。私自身も大学院で論文を書き、2冊の本を出版しました。そのノウハウをいかして、あなたのレポートを添削します。 レポートを書くには、内容と文章にそれぞれポイントがあります。 そのポイントをお伝えしながら、レポート完成をお手伝いします。 レポート作成ではなく添削ですので、課題の字数前後を書いている状態でお送りください。 対応可能分野は文系全般です。 文系でも分野によってはお受けできない場合がありますので、事前に対応可能かお問い合わせください。 基本サービスは2000字までのレポート添削です。それ以上の字数の場合はオプションをお申し込みください。

購入にあたってのお願い

●基本的には即日、対応致しますが、内容によっては、何日かお時間を頂くことがございます。 ●対応可能な課題かどうか、必ず事前にお問い合わせをお願いします。 ●レポートの作成代行は一切行いませんので、ご注意下さい。 ●基本サービスは2000字までのレポート添削です。それ以上の字数の場合はオプションをお申し込みください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

シンキングアドバイザー&個人教師hiro
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な対応可能な時間は以下の通りです。 平日:18:00-23:00 土曜日:終日 日祝:終日 *上記時間外でも対応可能な場合は、できる限りご要望に応じます。