この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みごと占いで解決します

悩んでること、迷ってること、運勢など占って見ませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みごと占いで解決します 悩んでること、迷ってること、運勢など占って見ませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タロットが真実を教えてくれます。 相手の気持ち知りたくありませんか? ほかにも、今年の総合の運勢、今日の運勢、今年の月ごとの運勢や悩んでること、迷ってること、どうすればいいのかわからないこと何でも、占います。 タロットカードで占います。 占った際に良くないこと、悪いことが出た場合、良い方向にするためのアドバイス、どうすればいいのかも占います。 今は限定で、悩みや運勢一つにつき500円です。 その悩みが解決するまでが500円です。 ※ある程度、慣れてきたら少しずつ値段を上げていこうかなと思っています。最終的に千円から二千円位になると思います。 ※時間とかで設定すると、色々と不具合が起きたりするので占う回数で値段設定させていただきます。 ※基本は悩みが解決するまで、一回の運勢を占いで500円です。

購入にあたってのお願い

※前後二週間から二ヶ月のことを占っていることが多いです。 ※また、あなた自身の行動で未来が変わったり、早まったり、遅くなったりします。 ※同じ質問は同じ日にはできません。 ※もし、同じ質問を占いたい場合、最低でも一周間はあけてください。 ※クロスのかわりにマイメロのタオルを敷いてますが、気にしないでください ・最初に占ってほしいことを教えてください。 ・次に、私が質問したことを素直に自然体で答えてください。そのほうが占いが当たる確率が上がります。 ・リラックスして気軽に相談、質問をしてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

和桜夢。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ毎日、いつでもOKです! ほとんど、1日以内に返信します!