この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ売却(サイトM&A)の相談のります

運営ブログを売却(サイトM&A)の経験からアドバイスします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自らアフィリエイト広告で収益を上げていたブログを売却した経験から、今サイト売却を考えている方にアドバイスができればと思っています! 質問に対して回答や、相談に乗ります! 質問は3つまでとさせていただきます。追加の質問がある場合はオプション購入をお願いします! 例) ■売り手の方 ・売却の際に必要になるフローは何ですか? ・売り時はいつですか? ・売却値の相場はいくらぐらいですか?  など ■買い手の方 ・購入の際の注意点は何ですか? ・購入の際に着目したい点は何ですか? ・購入の際に価格交渉は可能ですか?  など (実際に買ったことはないので売り手目線で感じたことを中心にお話しできればと思ってます)

購入にあたってのお願い

売りたいと思っている方、買いたいと思っている方に対してのアドバイスは可能です! 実際に、私が売却したサイトや売却先などの機密情報はお出しできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TR(副業ブロガー)
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の方が早く対応可能です。 土日、時期によっては少し遅れる可能性もありますが、基本即日、遅くても3日以内の納品を心がけています。