損せず手元にお金を残す方法を教えます

ついつい買ってしまう、お金が貯まらない、損したくない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
損せず手元にお金を残す方法を教えます ついつい買ってしまう、お金が貯まらない、損したくない人へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらのサービスでは、購入していただいたあと、 「お金で損せず、手元に残す方法」をまとめたPDF21枚をお送りいたします。 わたしが30万円近く投資して学んだお金に関する知識の中から、最初に学ぶべき ・お金の心理学 ・節税 を主にまとめています。 人がついつい買ってしまうのには理由があります。 その理由を知ることにより、無駄な買い物をしなくて済みます。 また、節税の方法を知っていれば、より手元にお金を残すことができます。 ぜひ、「お金で損せず、手元に残す方法」を手に入れて 無駄なお金を支出せず、手元にお金を残し、それを有意義に使えるようになってください!

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた方には、2日以内にPDF資料をお送りします。 PDF送付後、48時間までは質問を受け付けますので 不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 48時間経過しましたら、正式な回答を送りますので、評価をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

管理栄養士 ここは
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日   8:00-8:30, 20:00-21:00 土日祝日 8:30-21:00 ※仕事やほかの用事で、すぐには返信ができない場合がございますが、2日以内には返信いたします。