この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いマニュアルタロット初級講座テキストます

タロットカードの大アルカナを解説したテキストをご提供。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
占いマニュアルタロット初級講座テキストます タロットカードの大アルカナを解説したテキストをご提供。 イメージ1
占いマニュアルタロット初級講座テキストます タロットカードの大アルカナを解説したテキストをご提供。 イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットカードの大アルカナ22枚を解説したテキストをお渡しします。 本やネットで書いてあるものだと実際にカードを展開したときどんなふうに読んだら良いのかがわからない。 どんな風に読み解けばいいか、どこの部分をみて伝えたらいいか悩む。 そんなかたに、わかりやすくポイントをまとめたテキストをお渡しします。 現役占い師で大手電話会社やチャット鑑定で活躍中の私がまとめた 資料は完結にまとめており 迷いなく鑑定に使えるものに仕上げており 実戦型として活用できます リーディングする際に伝えやすい言葉で書かせていただいています。

購入にあたってのお願い

テキストでおくります。 質問もおうけできます。 講座希望の方はお申し出ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

タロットカード ヒーラーユナ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内対応 電話鑑定も可能です。 できるだけ早く回答おくります。