入門編・四柱推命独学用テキスト販売します

基礎から始めて、命式の読み方まで載せています。

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
入門編・四柱推命独学用テキスト販売します 基礎から始めて、命式の読み方まで載せています。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

(※内容はPCやスマホにペーストしていただく形になります。ペーストには少々お時間かかります。) ★四柱推命の入門独学テキストを販売いたします★ <占いの基礎知識からやり方まで一連の流れを網羅した本格的な内容です。独学に必要な情報はこれでもかと、惜しみなくお伝えします。> 内容は一番基礎から始まり、基本的な命式の読み方が分かるように設定しております。格局の出し方や大運判断まで掲載した大ボリュームテキストです。54000文字(400字詰め原稿用紙欠130枚ほど) 内容を全て理解するには1ヶ月はかかりますが、お一人のペースで独学をなさるに非常に適したテキストです。 ・しっかり命式の読み方を載せています。(18パターン) ・大運の喜凶にも触れています。 私が四柱推命を習得するまでに30万円以上かけていますから、入門テキストとしても内容的に破格の値段だと思います。 秘伝的な内容も一部入れております。 目次 1:四柱推命とは?(簡単に説明) 2:陰陽 3:五行 4:十干十二支 5:命式の見方初歩 6:柱 7:根の説明 8:通変星 9:干関係 10:年柱月柱と日柱時柱 11:生まれ月と日主の強弱 12:三合局、半局、方局、空亡、異常干支 13:六害、刑、破、十二運、蔵干、月令 14:支合、相冲、格局前編 15:格局(後編) 16:命式の出し方 17:命式の読み方(15パターン) 18:格局判断の基準 19:格局判断例(30パターン) 20:大運の喜凶の考え方 内容は、PCやスマホのメモ帳にペーストしてお使いいただく形になります。(カラーノートがお勧めです。)スマホにペーストするに15分ほどかかります。少し手間かかかりますが、それでも良いという人だけご購入ください。ペーストの手間を考え、内容の割には、金額を安目に設定いたしております。 (私が内容をペーストしてお送りするのに、約10分ちょっとかかりました。) ※ペーストするのが面倒で無理そうだと思われる方は購入をお控えください。面倒くさいよりも学びたいという想いが勝つ人の手元に届けば嬉しいです。 内容はご満足していただけると思います。

購入にあたってのお願い

※購入後、夜中を除き、その日のうちに内容をお送りさせていただきます。 (お送りしはじめてから、10分ほどで完了します。) 恐縮ながら、本サービスはご購入後の質問は受け付けておりません。 ※内容は、PCやスマホのメモ帳にペーストしてお使いいただく形になります。(カラーノートがお勧めです。) ※空亡、三合局、半局、方合などを実践で使うには高度な技術が必要です。この度の入門独学テキストでは空亡や三合局、半局、方局などは知識としてのみ記載しております。 ※異常干支などは私の流派では扱っておりません。 ※内容は初学者向けです。どこかの講座で何年も勉強された方にはお勧めしません。
価格
4,000

出品者プロフィール

竈ちとせ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 921 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※恐縮ながら、見積り相談のご依頼とダイレクトメッセージに関しましてはお受けすることができません。(メッセージは見ません。)ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 鑑定結果は通常15日前後でお届けいたします。(10年運のサービスは20日いただきます)※サービスが受付中止中の場合は、鑑定が忙しい場合です。満席対応中、または受付中止中の場合は、恐縮ながら鑑定依頼のメッセージをいただいてもお返事ができません。月曜日は定休日とさせていただいております。