レポート作成で悩んでませんか?文章添削いたします

元院生です。卒論や修士論文も応相談にて検討可能です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
レポート作成で悩んでませんか?文章添削いたします 元院生です。卒論や修士論文も応相談にて検討可能です。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

      「文章を書くことに苦手を感じている。」 「そもそも、誰に聞けばいいのか、分からない。」 「自分で書いた文章がこれで本当にいいのか。不安なので見てもらいたい。」 そんな学生さん&社会人の方いらっしゃーい☆ そんな私もライティングスキルの能力を今以上に向上させたいという気持ちがある社会人です。  多くの人生の岐路において、人にかなり助けてもらったので、恩返しのロールプレーのような気持ちで、見ず知らずの方の添削をさせていただきたいなあと思います。 なので、文章を書くことに悩んでる学生さんのサポートができたらなという想いで、今回ココナラさんで出品させていただくことになりました。 人の読んだ文章を添削することは私自身の学びにも繋がるので、貴方の文章添削させてくださいませ。 よろしくです。 大学の教授に相談したり、身近な機関に相談するのも、勇気がいるなあっという人も、たくさんいると思うんですよね。 気軽に先輩や友達にみてもらうくらいの気持ちで来ていただくと嬉しいです。おススメの本とかも紹介します。 さらにレポートの作成ため、守らなければならない形式のルールも説明いたします。 初心者なので、A4×2枚1000円で承ります!

購入にあたってのお願い

平日は働いていているため、ご返信が遅くなることがあります。ご了承ください。 丁寧な添削、コメントを心がけているので少しお時間頂戴するかもしれません。 私はプロではないので、卒論指導や修論指導レベルのことを求めている学生は、指導教官にご相談ください。(みることは可能ですが、専門知識がないので、場合によってはお断りするかもしれません。) 代筆はできません!!!【ここ重要!!】 精神的にまずいと「卒論 代行」などとぐぐってたり、そのようなことを考える学生は多かろうと思いますが、それは犯罪です。「代筆罪」で、ネットで検索するといっぱい出てきますよ!私はあくまで皆さんの援軍です。サポーターです。回復魔法が得意な白魔導士です。最後は自分の力で課題を乗り越えていきましょう。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あやなり
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在本業に集中するため、お仕事はお引き受けしてません。ごめんなさいー"(-""-)"