この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google検索上位のリライト名人が丁寧に整えます

既存の文章をキャッチーに刷新する、プロのトリッキーなアート!

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
Google検索上位のリライト名人が丁寧に整えます 既存の文章をキャッチーに刷新する、プロのトリッキーなアート! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
8円〜/1文字

サービス内容

はじめまして、彩文屋です!リピーターのみなさん、ご愛顧ありがとうございます。 Google検索における「文章作成サービス」「文章代行」など、文章に特化したジャンルで上位表示を継続中です! 『売れる文章=読みやすい文章=読者に役立つ文章』 まずは、あなたの書いた文章をお見せください。 【彩文屋の作成方針】 丁寧に整えることが、集客につながる文章への第一歩。 一文にプロのトリッキーなアート=【文脈】を注入します! 個人のブログから店舗向けの紹介文やホームページまで、すでに出来上がっている文章を校正およびリライトいたします。1字=8円での校正・リライト。最初の400字以内に限り、1字=7.5円=3000円で提供中です。 各種スピーチ、公文書、相談文、DM、履歴書・職務経歴書、メール・メルマガ、プロフィール文、コラム、記事、LP、商品紹介、プレスリリースなど、文章と呼べるもの全てにおいて対応しております。 彩文屋の体験版としてご利用ください! ココナラでは文章作成も出品していますが、こちらの体験版を利用すれば、より安価に彩文屋のスキルを実感できます。「彩文屋での文章作成を考えている」「彩文屋ってどうなの?」という方は、体験版がオススメ! 【主な文脈ポイント】 ・キーワードや共起語を読みやすくつなげる ・単調な文末を避ける ・句読点の打ち方 ・接続詞を用いるor省く ・「が」などの多用を避ける 【そのほかのポイント】 ・重複表現のチェック ・助詞「てにをは」の使い分け ・漢字を開くor閉じる ・慣用句の誤用 ・連用形の正しい使い方 ・文末形式を統一する などなど 【基本事項】 修正希望の原文がカウントする字数の対象です。 例)400字希望で原文が600字の場合→600字分が料金の対象 原文に対して大幅に加筆を要する際は料金を変更させていただきます。 その開きは原文の2倍加筆が目安です。 例)原文200字→希望400字 大幅な加筆を要する際は、文章作成サービスの料金設定に変更します。 例)400字以内→2000円、401字以降1字10円 ※1.ここでいう原文とは、現在=修正する前のホームページや各種資料に掲載されている文章です。 ※2.原文から2倍加筆の対象は一律ではありません。大幅な加筆に相当するかどうか、こちらで判断させていただきます。

購入にあたってのお願い

事前に以下の情報を必ず教えてください。 ・「ここを整えてほしい」という箇所 ・「こんな風にしてほしい」というサイトのURL ・校正&リライトする文章やURLなど(範囲の指定もお願いします) ・誰に向けた文章なのか(男性、女性、20代、50代など) ・何を伝えたい文章なのか 【SEO対策を絡めたリサーチ/オプション】 専門のキーワードツールなどを駆使した特殊なリサーチです。SEO対策を希望される場合は、通常のリライトとは手法が異なるため、オプション購入をいただいております。 【注意点】 ホームページへの掲載後の反応を保証するものではなく、 お客様が希望される方向性や主旨を形にする文章サービスです。 提出後、すでにアップ等されてしまった場合はサービスの対象外になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

彩文屋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者