この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルだけど内容の深いぃネーミングを考えます

集客を狙った距離感のあるタイトルづくり!選べる2案だし。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルだけど内容の深いぃネーミングを考えます 集客を狙った距離感のあるタイトルづくり!選べる2案だし。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種

サービス内容

はじめまして、彩文屋です!リピーターのみなさん、ご愛顧ありがとうございます。 よりキャッチーなサイト名やコンテンツタイトルの考案です。 店舗名から、各種イベントやキャンペーンのキャッチーコピー、LPのタイトル名、見出し名(h2)まで、ネーミングにかかわるものすべてを作成いたします。2案だしです。 見出し名(h2)の場合は、1つの文章で5見出しまで。別の文章は都度、料金が発生します。また、見出し名(h2)に限り1案だしでの提供です。 今まで手がけたキャッチコピーの数は1,000以上。商品のコピーライティングを中心に、LPやホームページ用のネーミングを幅広く手がけています。 制作にあたり最も重視していることは、依頼者・読者・作り手=「三方善し」の距離感です。 サプライズを狙った制作ではなく、バランスのある土台づくりを心がけています。土台を安定させてからサプライズの要素を織り交ぜていくのが、彩文屋のスタイルです。 1に距離感 2に的確 3.4がキャッチー 5で「サプライズ」 『距離感のある文章づくりを心がけていれば、読者の興味を誘うだけでなく、内容にも納得していただける結果、売上につながる』と言うのが、私流のキャッチコピー論です。 タイトルづくりの際は、ホームページなどの文章を一通り拝見したうえで、コピーの抽出に移ります。ご希望や要件がある場合は、何でもお伝えください。 集客対策も万全です。キーワードや共起語の選出から、それらを踏まえたキャッチーなタイトルとしての調整まで、SEOスキルを駆使します(別途有料オプション)。 何を強調したいのか、どんなネーミングを望むのか(方向性)などを事前にお伝えください。例えば商品概要や説明のみで、肝心な方向性が明示されないといった場合、修正対応はできません。

購入にあたってのお願い

事前に以下の情報を必ず教えてください。 ◆ご希望のスタイル ・方向性と主旨 ・こんなイメージだよ的な「URL、サイト名、画像」など ・サブタイトルの有無 ・現行のタイトル、もしくは出ている案がダメな理由 ・カタカナ、英語、数字、漢字などの文字種類の希望 ◆商品・サービスの背景 ・提供者のプロフィール(仕事・活動内容など) ・エピソード(誕生のきっかけや経緯など) ・コンセプト(具体的なテーマやアピールポイントなど) ◆商品・サービスについて ・特徴やメリット ・ターゲット対象(女性、男性、30代など) タイトル作成の際は、検索サイト上に表記される「最大28字」を想定したスタイルを基本としております。 ホームページ以外のタイトル作成を希望される、もしくは検索サイト上の表記を意識しないという場合は、イメージされる字数や文字種類を事前にお伝えください。 【SEO対策を絡めたリサーチ/オプション】 専門のキーワードツールなどを駆使した特殊なリサーチです。SEO対策を希望される場合は、通常のタイトル作成とは手法が異なるため、オプション購入をいただいております。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

彩文屋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者