この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードのワンオラクルで占います

金額をかけずに占いたいかた、毎日の運勢や恋の行方を知りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカードのワンオラクルで占います 金額をかけずに占いたいかた、毎日の運勢や恋の行方を知りたい方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 東京を中心にタロット占い師として活動している姫野真理緒です。 毎日生活をしていると、色々な悩みがありますよね。仕事での人間関係、恋の悩み、新しい事業がうまくいくのかどうか。 うまくいくときは色々なことがどんどんうまくいくし、うまくいかない時はついてないことが続いたりします。このような「流れ」は確かに存在すると思います。 日々の悩みや「調子」について毎回占っていたら、鑑定料だけでかなりのお金を使ってしまうことになります。 「頻繁に使える値段でちゃんとした占い師に占ってほしいなー」という方のために、ワンコインでできる占いを始めることにしました。 ワンオラクルと呼ばれるタロットカードを一枚だけ引く方法で、あなたの悩みや調子についてリーディングを行います。購入していただいて、相談したいことを書いていただければ、私のほうでカードを引き出たカードの写真とリーディングの結果を書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

「運気」ともいえる、最近の自分の調子について知りたい場合は詳しく書かなくて大丈夫ですが、具体的な悩みについて相談したい場合についてはなるべく具体的な状況を書いていただけると幸いです。 あまり詳細にお話になりたくない場合は、「恋愛について」や「仕事について」などだけでも結構です。ただ、リーディングが透視や「ズバリ状況を言い当てる」というものではありませんので、可能な範囲で状況を教えていただいたほうがリーディングの精度はあがります。