この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛や、お仕事のことなど、相談にのります

歳の差や、家族付き合いの問題、伺います!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛や、お仕事のことなど、相談にのります 歳の差や、家族付き合いの問題、伺います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛等の相談のります。販売や、夜のお仕事、自分の経験から沢山の人々を観てきています。客観的に話を聞いて欲しかったり、背中を押してもらいたい!愚痴りたい!そんな時、何でもメッセージのやり取りでお話伺います!話すことで心がスッキリなってもらいたいです それと、結婚してもいないのに彼、もしくは彼女の家族との付き合いがある人は意外と、結婚してる人以上に付き合い方に悩んだり、へこんだり、頭に来たりしてると思います。そんな思いぶつけてください!

購入にあたってのお願い

特にありません。何でもOKです。 メールのやり取りについては、私も何かお役に立てればとココナラを始めたばかりなので、ご購入頂きましたら、5日間何度でもオッケーです。私もすぐに返せない時間帯もありますので、なので、何でも吐き出してスッキリしてもらいたいです!
価格
500

出品者プロフィール

singsong
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中メインですが、夜中も大丈夫な時もありますので、ぜひよろしくお願いします。