1分100円で文字起こしいたします

学術・ビジネスが得意です。60分なら当日~翌日納品。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1分100円で文字起こしいたします 学術・ビジネスが得意です。60分なら当日~翌日納品。 イメージ1
1分100円で文字起こしいたします 学術・ビジネスが得意です。60分なら当日~翌日納品。 イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

<料金> 素起こし(言い間違い、言いよどみ、間投詞等含め全て文字起こし):100円/分 ケバ取り(間投詞、言い直しなど、意味に直接関わってこない部分を省いて文字起こし):100円/分 整文(ケバ取りの上、前後の入れ替えをし、ですます・だである調に整える):170円/分 ※指定がない限り、文章の表記は記者ハンドブック第13版に準拠となります。 秒は切り捨てとなります。 上記が基本となりますが、予算や納期、案件頻度によってはお安くできることがあります。 <納期の目安> 30分以下:当日中 30~60分:当日もしくは翌日 60~100分:翌日もしくは翌々日 それ以上:翌々日以降 ご依頼いただいた時間や、その時の仕事状況などによって変化するので、まずはご相談ください。 <特急案件>(素起こし・ケバ取り(~90分):150円/分) 当日中にどうしてもという場合も、状況によってはお受けできます。基本は当日午前中の早い段階で音声ファイルをいただけたらと思います。 30分程度の音声ですと夕方までに音声ファイルをいただければ当日対応できます。 整文に関しては別途ご相談ください。 <タイムコード> 指定がなければ5分おきにお付けいたします。 またどうしても聞き取れなかったものに関しては、 「●●(hh:mm:ss)」のようにタイムコード付きで記載いたします。 <納品形式> docまたはtxt形式が基本となります。 その他にGoogleドキュメント、スプレッドシート、エクセルも対応しております。 <得意・経験したジャンル> 学術、特に人文系や芸術系は公私ともによく接するので得意です。 その他にも心理学、メンタルヘルスなども多くこなしています。 ビジネスではスタートアップ関連や会議録、選考会、ロボット工学や広告関係などを経験しており、ビジネス用語が飛び交う現場などにも対応できます。 またエンターテイメント、スポーツ、グルメなども経験があります。 <興味> 趣味などで自分が接しているものです。 これらのジャンルはスムーズに進む可能性が高いです。 文学(国内、ラテンアメリカ)、考古・民俗学、科学、音楽(ロック、ジャズ、楽器、音楽理論)、コンピュータ、漫画、北海道、料理、釣り、魚、菌類(きのこ)、昆虫等。

購入にあたってのお願い

まずは見積もり相談をしてください。そこで分単位の金額、納期のすり合わせをいたします。 可能であれば事前に音声ファイルを確認させていただくと、より正確な納期判断ができるかと思います。 音声状態があまりに悪いと、精度が下がることはご了承ください。 必須ではありませんが、音声内容に関する人物やイベントの資料、専門性の高いものには専門用語の補足等あると、より確実に作業を進めることができます。特に対話人数が多い場合は、資料があると非常に助かります。